忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

novelに『星に願いを3』をupしました 

スザクの為に頑張るルルーシュ。

PR
ゼロレクイエムのあの日から1年が経ちました。

なんだかすごく早かったです

のろま更新なので1周忌の話もかけて無いです

今もずっと…これからも大好きだよ
Image332.jpgSWの最後の2日で小豆島へ行ってきました。

自然が多くてのんびりと過ごすにはぴったりですね

オリーブ園ではオリーブの葉の形がハート型(2枚の葉が成長過程で1枚にくっついてる葉と1枚の葉の先端が割れているのとがあるみたい)になってるのを見つけたら幸せになれるという事で一生懸命探しました(笑)幸せになれるといいなぁ

ちなみに前者の方が(2枚が1枚)珍しいみたいですよ

ぜひ行かれた際には探してみて下さい

novelに『星に願いを2』をupしました

七夕の熱い夜。R-18です。

PCが完全復活しました実は復活はしてたんだけど…

データをバックアップしてたメモリが紛失しちゃって…

おっちょこでお恥ずかしいです

HPのHTML文が書けなくて更新出来ませんでした

その間も訪問して下さった方がいらして感激ですありがとうございました

亀更新ですが、今後もよろしくお願いします
スザク誕生日おめでとう

相変わらずのPC絶不調でお祝いが遅れちゃいました

『星に願いを』はスザクの誕生日企画だったので更新出来てないのが残念です

PCの立ち上がりがおかしかったり…と不安です

通りがかりに小説を読んで下さったり、ブログへ立ち寄って下さった方ありがとうございます

せっかくですが、更新はPCの調子が直るまでお休みさせていただきます

novelに『星に願いを1』をupしました

七夕に起きた奇跡

novelに『ライバルは妹!?』をupしました

『恋はいつも突然に』の第2部になります。

最近PCの調子が悪かったのとばたばたしていて更新が出来ませんでした

ただでさえのろま更新なのに…

その間も訪問して下さった皆さんありがとうございます

HPの閲覧700件突破 嬉しい限りです

のろまですがこれからもよろしくお願いします



紗姫亜の大好きなサイト様のところへお邪魔してきました。

今、流行っている『GENOウイルス』についてお勉強させていただきました。

紗姫亜は初心者のため心配になりすぐに感染してるか確認

今のところ大丈夫なようです一安心。でも、不安ですね

詳しく掲載されているサイト様を紹介していただきましたのでご紹介します。

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
blogから来られた方へ
newsの記事の『小説名』をクリックするとnovelへジャンプします。
下のバナーからもHP amethyst rose
amethyst roseのHPへ行けます。
そちらも覗いてみて下さい(>_<)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗姫亜
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
デジカメで写真を撮る、旅行
自己紹介:
生年月日:          10月10日

血液型:               O型

好きな食べ物:   オムライス、プリン

好きなマンガ:   ブリーチ、黒執事
銀魂
            BLメイン
癒しの肉球
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)amethyst rose All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]