忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

novelに『恋はいつも突然に5』をupしました

ジノとルルーシュのデートです☆
PR
novelに『恋はいつも突然に4』をupしました

ジノがルルーシュと初対面です。
novelに『恋はいつも突然に3』をupしました

スザクがルルーシュをルル子に変身させます。

novelに『恋はいつも突然に2』をupしました

スザクがルルーシュに着てもらう服を買いに行きます。

novelに『恋はいつも突然に1』をupしました

ジノがルルーシュに一目ぼれ。

そこから恋が始まった
novelに『優しい未来へ…』をupしました

ルルーシュの覚悟を書いてみました。

が、こんなもんじゃ無かったんだろうな。と思います。

今日は会社の取引先のラーメン店のプレオープンという事で高速飛ばして30分もかけて行ってきました
なのに…「今日は満足のいくスープが取れなかったのでラーメンは無いんです…」
「えぇ!?」皆でショックを受けました(笑)
ラーメンの具材(チャーシュー、メンマ、半熟卵)とチャーハン、一口餃子を頂いて帰りました。
余計にラーメンが恋しくなりました

で、結局帰りにほかのラーメン店でラーメンを食べちゃいました

novelに『狂気と愛憎の二重奏』をupしました

黒スザクがルルーシュを虐めています

 

R-18になります。

苦手な方は注意して下さい。

R2開始直後位の話になります。

設定としては、ルルーシュは偽りの記憶を違和感もなく受け入れてしまっています。
 

やっちまったなでした
Image219.jpgマーボー丼を頼もうと思って
「Bセット1つ」って言ったのに…
「お待たせ!中華丼のセットね。」
「えぇ~!!」
メニューを改めて見返してしまいました
その時の紗姫亜の顔が可笑しかったらしく…
友達は終始笑ってました
どうやらAセットだったようで…
恥ずかしいやら量が多いやらで大変でした

 


 

今日は2月22日…ネコの日ですね
ネコ祭りのルルーシュ可愛かったです
でも、アーサーなスザクも可愛かったですよね
DSのスザクに癒されてました
Image217.jpg
すき焼きを食べに行ってきました。

写真はつくねですが・・・

大きかったので撮ってみました

blogから来られた方へ
newsの記事の『小説名』をクリックするとnovelへジャンプします。
下のバナーからもHP amethyst rose
amethyst roseのHPへ行けます。
そちらも覗いてみて下さい(>_<)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗姫亜
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
デジカメで写真を撮る、旅行
自己紹介:
生年月日:          10月10日

血液型:               O型

好きな食べ物:   オムライス、プリン

好きなマンガ:   ブリーチ、黒執事
銀魂
            BLメイン
癒しの肉球
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)amethyst rose All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]